最新情報

2019/03/20
平成31年3月5日 〜卒園生保護者様との再会 叶いました!!〜
園児たちとは「卒園のあとも ずっと繋がっていたい」その思いがやっと形になりました!
初年度第1回目となる3月5日。。HPでの呼びかけに平成29年の卒園生保護者の方々がご来園くださいました。
入学当初の様子、学校でどんなことがあったのか など笑顔あふれる温かな雰囲気で たくさんのお話をしてくださり、大変有意義な時間を過ごすことができました。
お話を聞かせて頂き「みんな頑張っている!!よし!負けないように頑張るぞ!」と卒園生から♡また 保護者の方々から♡元気をもらった一日でした。
お忙しい中、ご来園頂きありがとうございました。

お話をしている中で『卒園生保護者様との再会』とお知らせした 会の名前が決定しました。
幼稚園と言えば…「かたつむり」と言うことで!【かたつむりの会 〜マイマイ応援団〜】です。今後は、この名前でお知らせします!

代表には 保護者会前会長が
副代表には 副園長が
顧問には 園長が 就いて発足しました。

卒園年度に関係なく 沢山の懐かしい笑顔が溢れる会として、子供達と繋がっていられる会として ゆっくり動き出します。
時折 HPのご確認をお願いします!

  • MEMBERS CARD

  • も出来上り

  • 最後に みんな笑顔で

  • 「はい ポーズ!」